

平成24年度最後の活動「梁清掃」

2013年3月30日(土)
教室梁清掃


またまた、行いました。くじら恒例「教室梁清掃」

桜は満開だと言うのに、肌寒い日
教室の換気用の窓を開けると、「ぼたん雪」のように埃が…。

慣れたもので、ちゃかちゃかと作業を進めます。



もちろん、扇風機

20130330_114841.jpg


子どもたちも、外した扇風機を洗ってくれました。
水、冷たかったねー

20130330_093042(0).jpg

こういうのがあると、ますます「やる気」

20130330_102902.jpg

休憩の時に、先生が飲み物とお菓子を用意してくれました。
いつも、ごちそうさまです!

20130330_105412.jpg

記念写真!

20130330_122044.jpg

このあと、直近のイベントについて話し合いました。


プロフィール

くじらの会事務局

Author:くじらの会事務局
くじらの会のブログへようこそ!
お問い合わせ
および入会希望は↓

  • mail.gifこちら

  • 最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
