

ミーティング

2011年5月21日(土)
ミーティングinミーティング室
プール清掃後、各自お昼をとって1時半から始めました。
画像ありません
作業の後でやや疲れ気味・・・年?

議題

1.今年度の活動
 また、遠足行きたいね!とか・・・
2.新一年生保護者を含む新会員勧誘
 来月の授業参観に合わせてお便り出しましょう!
 ついでに授業参観後にキックベースやらないかい?とか・・・
3.活動費について
 例えば、梁清掃のモップとかプール清掃のスクレーパーとか
 保険代とか手持ちの資金が多少あればいいなぁというのが当初からの願望



・将来的にはスポレク祭とかに出店してちょっと稼ぐとか・・・
・PTAバザーでなにか出して稼ぐとか・・・
とまあこんな感じの意見がでました。
お金の問題はボランティア団体にとって微妙な問題をかかえているので慎重に・・・とか

4.今後の会議の進め方
・夜7時から始めちゃうと、長引いたときに帰宅が遅くなっちゃうよねー
 ↑家族に迷惑かけることもアリ
・昼間のほうがいいかも?
・もっと言えば、土曜日仕事のヒトに配慮すると日曜日の午前中とか・・・

5.南ブロック交流会の参加について
・まっ出ましょうか
・どうせならバザーの練習ができるといいな・・・とか

その他に
原発の放射線問題なども話にでました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

くじらの会事務局

Author:くじらの会事務局
くじらの会のブログへようこそ!
お問い合わせ
および入会希望は↓

  • mail.gifこちら

  • 最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
