

4年目の梁清掃

2012年3月31日(土)
教室梁清掃in学校




恒例の教室梁清掃。
今回で4年目となります。
「梁清掃」といえば「くじらの会」。「くじらの会」といえば「梁清掃」
といった感じですっかり定着してしまいましたが…。

IMG_1052-D.jpg

こんなふうにメッセージも。

IMG_1051-D.jpg

扇風機も重要です。

IMG_1072-D.jpg

取り付け取り付けっと。

IMG_1057-D.jpg

なにかと使われてしまう、校長先生。
(年度末で忙しいと思いますが・・・)

IMG_1086-D.jpg

最後に記念写真。
「おやじ」じゃない方も混じってますが、助かりました。
それこそ「年度末」ということもあり、お仕事で来られない方も
多数いましたが、子どもたちも「いい感じ」で戦力になってくれました。
ありがとうねー
O西さん!いつのまにかいない・・・




コメント

非公開コメント

プロフィール

くじらの会事務局

Author:くじらの会事務局
くじらの会のブログへようこそ!
お問い合わせ
および入会希望は↓

  • mail.gifこちら

  • 最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
