

南ブロック交流会

2014年7月27日(日)
南ブロック交流会inふれあい農園


毎年恒例の南ブロック交流会。
「南ブロック」とは市内の小中学校の「南ブロック」です??
小学校は西から、世良田小、尾島小、沢野小、沢野中央小、南小
中学校は尾島中、南中、太田中
養護学校が、太田養護
各々のPTA役員が集まって「屋台?」のようなものを出店して
交流を深めようとの企画です。
なぜか、毎年「くじら」も参加しています。

始まる前に記念写真
IMG_2726.jpg

沢野中央小は「焼きそば&焼き肉」の出店
IMG_2706.jpg

色んなテントを回ったり、雑談していましたが
突然の、大雨&風
テントを飛ばないように押さえているところです。
笑っていますが、内心「押さえきれなくなったらどうしよう…」とびくびくしてます。
IMG_2774.jpg

雨、風が収まりましたが、ほとんどの学校がテントを仕舞う中
「南中」だけはやる気満々ww
鉄板を借りて一緒に肉を焼きました。
これが本当の「交流会」?
IMG_2803.jpg

子ども達はお腹が一杯になるとザリガニ釣りやら
グランドゴルフを楽しんでいました。
IMG_2850.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

くじらの会事務局

Author:くじらの会事務局
くじらの会のブログへようこそ!
お問い合わせ
および入会希望は↓

  • mail.gifこちら

  • 最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
